top of page

ぱんだ組☆じっけんけっか

またまた日が開いてしまいました…すみません…

さてさて、先日(というかもう先月ですね)行ったぱんださんによる氷作り実験ですが、

こんな感じに仕上がりましたよ~☆

凍らせる前は濁った感じでしたが、凍らせると透き通ってとってもキレイでした!

それぞれが入れた小枝や葉っぱもきれいに見えています(●^o^●)

日中はどうしても気温が高くなってしまってすぐ溶け始めてしまいましたが、出来上がった氷にみんなも「氷になったね!」「きれいだねー!」「やったー!」と大喜びでしたよ☆

最近は進級に向けて2歳児さんは3歳児さんと一緒に活動したり、歯磨きの練習を始めたりしています。

1歳児さんも自分でお着替えをしたり、少し長い距離のお散歩に挑戦したりと、1年間の総まとめにはいっています。

3月も残り少なくなってきましたが、このメンバーで過ごす一日一日をたっぷり楽しんでいきたいです。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page