top of page

親子レク♪さる組

1月14日(土)お忙しい中の参加有難うございました!!

今回の親子レクはUFOキャッチャー作り☆

紙コップやチラシを使ってみんな上手に作っていましたね(*^_^*)

思い思いに描いたモンスター達…

とっても可愛かったです♪

UFOキャッチャーがいつの間にか魚釣りに変わっていましたが…(笑)

楽しんで遊んでくれている様子が見れて良かったです(^o^)

ご協力有難うございました!

最近は、

年長さんは来月に控えた卒園式の練習にも取り組み始め、

年中さんは年長になる気持ち作り、

年少さんは2歳さんと一緒に手を繋いでお散歩、

少しずつ進級・進学に向けて動いています!

インフルエンザの波も落ち着き、お休みをする子が減ってきていますので

引き続き体調管理に気をつけ毎日元気に登園して下さいね(*^_^*)


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page