top of page

雪遊び☆さる組

気温はすっかり寒くなり、今年も雪遊びの季節がやってきました!

積もる雪に子どもたちは大興奮(*^_^*)

最近はほとんど毎日外に出て遊んでいます!

グラウンドには山を作りソリ滑りを楽しんだり、雪だるまや雪玉作りに一生懸命です♪

雪が溶けて少なくなった時はセンターブリッジまで歩き、

広い空き地で遊んできました(^o^)

ツルツルの路面に転んでしまう子もいますが、雪道をどんどん歩き

足腰を強くして丈夫な身体作りをしていきたいと思います!

もう少しで今年も終わり…

年が明けたらすぐに進級・卒園で寂しくはなりますが、あと約三カ月も

全力で遊び、沢山思い出を作っていきたいと思います!

インフルエンザが流行ってきているようなので、感染・風邪には気をつけ

毎日元気に登園して下さいね(*^_^*)


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page